651 可愛い奥様 2012/03/13(火) 12:54:39.22 ID:zWYiF3nt0
結婚してもうすぐ3か月の25歳夫婦です。
ずっと遠距離恋愛で、結婚を期に一緒に住むようになりました。
セックスレスで悩んでいます。
付き合ってる頃は、1,2か月に1回会って2泊くらいして、いつもセックスしていました。
結婚して最初の2週間くらいは、ほぼ毎日していました。
それから1週間に1度くらいになり、年明けからは2週間に1回、そして今は1か月くらいしていません。
まだ若いし、新婚なのに、と思うとさみしくなります。
ちなみに旦那は仕事を辞め、再就職先が決まっているけど就職日まで日があり、
1か月くらい家にいるので、仕事で疲れているとか、浮気をしているとかはないです。
一度、勇気を出して「あんまりセックスしてくれないからさみしい」と言ったことがあります。
「そういうことで愛しとか決めないけど、君がそういう考えなのはわかった。気付いてあげられなくてごめんね。」
と言ってくれましたが、あいかわらずセックスはありません。
普段、キスをしたりおっぱいやおしりを触られたりはしますが、セックスまで行きません。
私が仕事に行ってる間に一人でぬかれてると思うと悲しくなります。
どうすればいいでしょうか。。。


続きを読む