147 ◆BCX0jxvU5IEF 2012/02/16(木) 13:54:34.41 ID:

出る人

・屑兄←4つ上、妻子持ち(子は2人)
・自分←三十路独身
・親父
・母親

他には最近結婚した姉がいますが、巻き込んでいません。
ただ、両親の年齢や色々と身内が万が一見ていたら特定されかねないのでフェイク込み。



発端は色々あって精神的に疲れてたら自室でフラッシュバックが起きてパニくっている所に親父殿が来て『いやぁぁぁぁ兄がいるぅぅぅぅ来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!』って発狂が原因。ちなみに屑兄と親父殿は背丈だけなら結構似てる。顔は似てない。

押さえ付ける母親も必死になるくらい暴れてた。母、ごめんよ…(と、その時は思っていた)


そのまま自分の部屋で何で発狂したのかリアルに小一時間問い詰められる。半分泣きながらフラッシュバックの原因をげろる自分。キレる親父殿。

親父『兄と話し合いすんぞ』
自分『いやもう関わりたくもないし』
親父『お前がそこまでなったのは兄のせいだろうが!』

この人がキレやすいの忘れてたよ。母親→空気


続きを読む