784 可愛い奥様 2012/04/27(金) 10:51:08.02 ID:eqNrAoiK0
旦那の伯母から(他愛もないこと)電話があり
切り際に「お母さん(トメ)のことよろしくね」と言われた。
普通になんのことだ?と思って
「何がですか?」って返事したら
一瞬無言になって
「いや・・・もうトメさんも年だし、嫁ちゃんに色々頼らないと・・・
今は別に住んでても・・ね?そろそろ帰ってきてあげなきゃ」

ああ、同居してババアの面倒みろってことか。と納得。

「え、だって義実家の方って、空き巣もあるし~
殺人事件(未解決含む)とか、この10年で何件も起きてるし
何年か前に、田んぼの草刈りの時に
バラバラ死体とか見つかりましたよね。
旦那クンたち警察に事情聞かれてたじゃないですか~
それに、コンビニにチェーンソー持って暴れた年寄りいたじゃないですか?
あ、夫婦喧嘩に斧持ちだした年寄りもいましたね。
いつだっけ?猟銃持ち込んだおじいさんもいましたよね。

と、ここまで言ったら、何かいいたそうな雰囲気してたけど
いっけな~い!!!もう こ ん な 時 間 !!失礼しまーす!
ってガチャ切りしたったw

同居したことないオバハンに言われたくないわ。


続きを読む