奥log@2ch

奥様、おまとめでよろしいでしょうか。

既女板中心に女性関連板のスレヲチしております。 RSS 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ



?こちらのアクセス元がどちらのものかご存知の方いらっしゃいませんか?
「http://blogroll.livedoor.net/51335/iframe」
  たくさんアクセスを頂いているのですが、どちらのものかわからず
  お返しができておりません。
  管理者の方、ご連絡お待ちしています!


死亡

福島の警戒区域に入り女性が死亡

750 可愛い奥様 2012/03/20(火) 20:42:35.82 ID:PKgvzy4wO
福島の警戒区域入った女性が死亡
http://www.sanspo.com/geino/news/20120320/tro12032020330002-n1.html

20日午前11時ごろ、東京電力福島第1原発事故の警戒区域に指定されている福島県浪江町で、
重機を区域外に持ち出すために許可を受けて入域していた50代の女性が倒れたと119番があった。
女性は救急車で同県南相馬市の病院に搬送されたが、午後1時に死亡が確認された。
政府の原子力災害現地対策本部によると、原発作業員を除けば、
警戒区域に立ち入った人が死亡するのは初めて。
同本部によると、女性は同僚数人と事業者向けの立ち入り許可を受けて入域。
急に「気分が悪い」と訴えてトイレに入り意識を失ったという


751 可愛い奥様 2012/03/20(火) 20:45:16.52 ID:O+DFignR0
>>750
気分が悪い、頭痛がするって報道されてた人かな。

754 可愛い奥様 2012/03/20(火) 21:02:47.93 ID:O7UzZ3q40
>>750
なにそれこわい

続きを読む

【速報】ホイットニーヒューストン死去

527 可愛い奥様 2012/02/12(日) 10:22:19.81 ID:stko2eNa0
599 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 10:16:29.70 ID:sgBnX9ZJ
ホイットニーヒューストン死亡@CNN


続きを読む

お風呂で寝るのはホントにヤバイから。奥様達からの忠告

366 可愛い奥様 2012/01/20(金) 20:51:11.47 ID:BjT0z/wH0
この2週間、何故だか風呂で寝てしまう。
追い炊き機能も消していて、気が付いたら3時間寝てたりする。
鼻や口にお湯が入ってフゴッ!となって目が覚める。
手の平や足の裏、しわしわ通り越してツルツルした変な感じになるんだね。
すっかり湯も冷たくなってて出るのに勇気が必要だったよ。
それなのに絶対風邪引かないんだよな~。





372 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:12:25.91 ID:xiwfGb28O
>>366
それ溺れて死ぬよ

あっという間に、叫び声あげる間もなく

380 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:27:47.23 ID:I1QUgI9x0
>>366
それ血圧の急激な変化で寝てるんじゃなくて実は失神してる場合も
あるのでマジで気をつけた方がいいよ。
知人のお父さんがそれで亡くなった。
本人も家族もお風呂が気持ちよくていつも寝ちゃうと思ってたそうだ。

385 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:35:22.31 ID:DIwsUVWT0
>>366はマジやばい。
たまに私もやるけどさ、寝るのは絶対やめとけ!
お風呂で亡くなる人って、意外と多いらしい。

387 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:38:26.93 ID:zVbiTRVK0
>>366
風呂で寝るというのはあれ睡眠の寝るじゃなくて
失神に近いものだと何かで読んだよ
気をつけてね

393 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:45:38.94 ID:r15D1Duh0
>>366
お風呂で寝ちゃうのは軽い意識障害で良くないんだってね。
一度、診てもらうといいかも。

379 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:26:55.28 ID:u9Wu1yRqO
湯船で寝るのは実家住まい時代の私の趣味
兄も同じだったから、よく起こされて交代を要求された

国語の教科書といえば、ポディマハッタヤさん
夫は知らなくて笑いを共有出来ず悲しい

388 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:38:41.37 ID:u9Wu1yRqO
横だが風呂寝はそんなにヤバかったのか
兄ちゃん、ありがとう
あなたのおかげで生きてます
私…23時~3時
兄…3時~7時
とか、平気で入ってたよ

395 可愛い奥様 2012/01/20(金) 21:52:53.99 ID:JiNaRWiJ0
すっぽんぽんを検視されたりするかもしれないんだぞ。恐ろしいじゃないか。

元スレ
□□□チラシの裏611枚目□□□

社会生活VIPツールにより生成されました。

金正日の思ひ出

可愛い奥様[sage] 2011/12/19(月) 12:28:44.90 ID:8ec/y9B20
存分に語ってください。

金正日総書記が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000511-san-int
続きを読む
アクセスランキング
記事検索

無料BBSブログパーツbtown
ギャラリー
  • ペーパーの三角折りはちぎって捨てたいよね
  • 【毎日】藤原家の毎日家ごはん106【罰ごはん】
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
  • 工藤静香の手作り小物が酷くて呆れ返る奥様たち
最新コメント
電信はこちらへ
管理人:家政婦1号

oku3log@gmail.com

ご連絡いただきましたら相互対応いたします。ただし、サイトの内容を確認し、相応しくないサイト様はご遠慮頂く場合がございます。

リンク・RSS登録は連絡いただかなくても大丈夫です。むしろお願いします。
こちらから勝手にリンクはいたしませんが、RSSは自分が読むためにも登録させていただく場合がございます。







2blonet3