722 可愛い奥様 2012/03/08(木) 15:37:54.91 ID:Wfbqlrde0
一人息子が今度高校生に。
特に勉強ができるわけでもないが、学校生活が上手くいっていて
とくに子供にたいして悩みなどもないし、もう高校生なんで
親より友達で、手がかかるわけでもない。

私も仕事をしていて、忙しくてストレスはたまるけど、不満があるわけではない。

夫とは不仲wなので、同居人みたいな感じで、夫の存在は私にはないので
腹のたつこともなければ、何かを求めることもないwというか離婚前提、子が大学生に
なったら離婚することは決まっているという仲。(離婚届けにお互い判はおしてある)

で、現在39才、今年の年末には40才になるわけなんだが
無趣味だし、子供には手はかからないし、仕事は安定しているし、付き合っている人が
実はいたけど、その人とも別れたし、なんかこれから私は何を頼りにというか
楽しみに生きていけばいいのかわからなくなってきた。

歳だけはだんだんととっていくし。みなさん、私ぐらいの歳の人って何を楽しみに
日々生活しているのでしょうか?こうやって更年期がやってきて、
性欲もなく汗かきながらオンナが終わって行くのかな・・・・・


続きを読む