398 名無しさん@HOME 2012/04/10(火) 09:38:22.67 ID:
「どうせロクなもん食べてないでしょ、私には分かるのよ。肌の調子悪いもん」

旦那がトメに言われていた一言。
昨日「育児大変だろうからお弁当週に何回か作ろうか?」
「息子は何も言ってないのよ?私が敏感なだけ」と
メールが着たので何だろう?と思ったので旦那になんとなく聞いたらこう言われていたそう。
旦那は成人してからアトピーになったけど、それは実家に居た頃からで、
結婚してから調子悪かったときもあるけど、ここ1~2年はむしろ調子がいい方。
トメがお弁当を作ってくれる時はやたら豪華な物が入っているらしい(旦那談)。
特にお弁当自体にも普段のご飯にも不満はないと言われた。
お弁当作りは正直めんどくさいので仕事に行く日辺りの分をお願いした。
ムカっとはきたけど、トメが満足して旦那が分かってくれてるならいいや。でもイラつく。


続きを読む