741 犬小屋♯KCQY 2012/04/18(水) 17:52:02.71 ID:
トリできてますでしょうか。

現在の状況 兄嫁がうちの実家に寄り付かない
最終的にどうしたいか 皆仲良くしたい

具体的な状況
うちの実家構成 父母兄1兄2私
兄ふたりと私は既婚で、それぞれ子有り。

兄2の嫁は、我々のよりかなり若い人です。
どうやら、うちの母が兄2嫁に意地悪をしたようですが、具体的に何をしたのかわかりません。
母に聞いてもだんまり、兄2は聞いても教えてくれません。
うちの実家の集まりに、最近兄2嫁は参加しません。しかも、来ないことに誰も何も言わず、話題にもなりません。

一度だけ昔に兄2嫁が台所で目を真っ赤にしていたのを見たので、母にどういうことかと怒鳴って問いただしましたが、
母は私は知らんと逆ギレして台所から出て行きました。

私は兄2嫁が朗らかで好きだし、うちの実家の集まりにまた参加してほしい。
兄2嫁は盆正月のみ顔を出すだけです。もう少し集まりに来てもらいたい


続きを読む